お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化のご案内
2020/10/08(木)
こんにちは、店長の酒井です。
本日は通販対応に関してお知らせがございます。
この度、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化 を実施させていただくこととなりました。
本日の新規受注分より実施させて頂きます。
注文内容につきましては当店から送信している受注メールや発送通知メール、もしくはご利用の通販サイトの注文履歴などでご確認頂けますようお願い申し上げます。
メール連絡につきましてはお客様のメールアドレスの登録間違いや迷惑メールと判断され届かない事象が発生しております。
注文の際には受け取りたいメールアドレスの確認と迷惑メールの受信設定をご確認いただき、当店からのメールを受信できるようにして頂けますようお願いいたします。
納品書がどうしても必要なお客様は発送前にお知らせ頂ければ同梱する形か別途メールにて納品書のPDFデータを送信する形で対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。